スポンサーサイト


こりゃ~たまりません!

もう20年近く通っている焼肉屋さん

「まるはん」

ここはおすもうさんから、

テレビでよく見るプロボクシング面々

赤井秀和さんや、吉本芸人さん

そのた女優さんから俳優さんも

多く来ている様ですね・・・・


ここの塩タン・・・食べたら・・・

P1020246_convert_20100609191911.jpg
にんにくは一切使っていません。

お肉の臭みは全く無く

ここの生レバーだけ、食べれます!

あちこち、有名焼肉やの生レバーにトライ

してみるのですが・・・・

生レバーを食べてすぐに水を飲んでみると

その鮮度がわかる!・・・と

私自身が編み出した評価の仕方




わが息子は、生まれてすぐ、

首の据わらないうちから ここへ来ていました。

(もちろん虐待のように肉は食わしてません


だけど、歯が生えたら、ここのお肉で育ちました!


冷麺が・・・

口では説明できません

写真を撮るのを忘れ、

盛り付けをつぶしてしまいました!
P1020247_convert_20100609192001.jpg

えっ?ウーロン茶?

だって車ですから・・場所は生野区田島

冷麺は注文をしてから、こだわりのご主人が

こねてくれます!

・・・あ~また食べたくなってきた!・・・

このために、高槻から、車で生野区へ向かうのでした

やっぱ!焼肉!最高!


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
