スポンサーサイト


体の新陳代謝をあげるじょー!

いや~・・・代謝が落ちた・・・

運動不足・・・・

だけど!食う!


この悪循環が、私をデブにしています


でも、運動する暇もなく、

またその時間を作ろうと努力しない自分が居ます。



そこで、そんな ぐうたら私の必須アイテム。
P1020217_convert_20100530120601.jpg
これじゃ~

本店フットでも使っている

自然発熱し、解毒作用のある海藻パックの

メーカーさんから出ている

お風呂に入れる、発汗入浴剤


フランスの海水を凍結乾燥させた
防腐剤や香料、色素を一切含まない

ミネラルたっぷりの天然入浴剤


とにかくニオイのだめな私。

これ!びっくり!

濡れた肌に、粉が付くと・・・

あちっ!となるくらい発熱。


びっくりすくらい、汗が出ます


いつもどおり、食い続け・・・・

痩せようと努力することもめんどくさくなった私は

ただ、単純にリラックスのため

この入浴剤を入れたお風呂に

ぼけ~と、1時間(休憩しながら・・・水飲みながら)

気が付けば1週間で、2キロ減ってました!

お肌も調子よく、これは大好きな一品


昨日もお風呂で、この入浴剤をいれ

リラックスタイムを終え

気分よくリビングへ・・・・。

そんな私を観た息子は・・・

「わぁ~・・また風呂が豚コツスープになっとるやんけ!

 先に入ったらよかったわ~きも~!」


・・・と大声で怒鳴ります。


とっとんこつ?スープ?
てめ~母親に向かって!・・・と

バトルが始まり、リラックスムードは・・・おわり


      GOOWで取扱いしてますので
         ご興味の方は・・・

    豚骨スープの入浴剤・・ではなく、


      オリゴメールの入浴剤と
   ご用命くださいませ



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
