スポンサーサイト


スクールカレンダー

スクール生の方!

最新のカレンダーが8月31日まで

出ていますので、要チェック!


5月は、「長谷 真弓 先生」
     「有本 幸代 先生」

6月は、「田賀 美鈴 先生」


と、各技術の最高峰の先生方が

NAILS GOOWテクニカルカレッジの特別講師で

講習会をしてくださいます加減と

6月のジェル検定で当校常任の講師3名が審査で抜けるため

この期間、だいぶ前に配布しています

スクールカレンダーからは通常授業が

多少ですが変更しています。

ご希望のは、FAXできますよ~。

P1020175_convert_20100513104028.jpg



ネイルの勉強の仕方はさまざま。

中には独学で、とにかくいろんな先生のセミナーに

行きまくり、自分で試行錯誤する方も・・・・。


これも決して間違いではないですよね。

ただ、ひとつのスクールに腰をすえるということは

自分の「よりどころ」を見つけることでもあります。


いろんなことで悩んだら、
自分のことをよく知るネイルの担任の先生が

暖かく迎えてくれる。

そこから、それぞれの技術のエキスパートな
先生を探し、いろいろ学習していく。

そんな自分のネイルの

「基点」「起点」「気転」


・・・それがネイルスクールの一番大切なところ。

ネイリストとしての本質を伝え、
一緒に学ぶ友達を作り

自分をわかってくれる師匠作り・・・こそ
独学ではなく、ネイルスクールに入学する意味ですね。


その「基点」「起点である私のスクールから、

数多くの

こうした各界の優れたエキスパートな先生に

スクールにお越しいただき

生徒さんがセミナージプシーのように、

あちこちをさまよわず

すごい技術を見る機会を準備する役目が

ネイルスクールにはあると私は考えています!


これからも、私のスクールを基点としていただいた

生徒さんに、最大限のネットワークを駆使し

ネイル業界ならず、すばらしい達人に会える機会を

このスクールで作っていくよう、努力したいです


生徒さんのネイル業界の

「実家の母」・・・となれるよう

私自身も勉強を重ねたいですね!


なんせ・・・息子しかいないので、
行く末、私は「姑」しかなれないしな~



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コースについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
