

5月5日、茨木音楽祭


高槻ジャズスト関係で引き続き

お隣町の、茨木市でもイベント。


ボーイスカウトのキャンプから帰ってきて

さっそく、4日は高槻ジャズストリートの

大変なお片づけに、助っ人で来てくれた息子。


私にそっくりで、こんなことが大好き

それで、めちゃめちゃ働きますし、役に立つのだこれが・・・

P1020174_convert_20100506172849.jpg


最後の最後、会場撤収、夜10時半まで

よく働く息子ちゃんでした!

最後はみんなで舞台に上がり、踊りまくってました。


「あ~いいな~大人って!
 早く俺も、酒の飲める大人になりたい!」

・・・と酔っ払って楽しむ若者をみてつぶやく息子


息子の周りには、人生を楽しむ大人ばかり

大人になりたい!・・・と思える

いい大人に囲まれているというのは

しあわせだ!




NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コースについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
