

来た!本番!高槻ジャズストリート

いや~、お天気に恵まれ

5月3日、4日の当日がやってきました。

何が心配って・・・お天気です

さぁ・・引っ張り出された、

スクールの関先生!

そして、覗きにやってきた
妹(スクール教務)とその旦那(GOOWを造ってくれている内装屋さん)も

「おい!帰るきかぁ!中に入って来い!」

と私に引きずり込まれました・・・。

P1020159_convert_20100506171319.jpg

家では何にもしない・・・義弟。
P1020165_convert_20100506171915.jpg
関先生とけんかしながら、働く義弟
P1020166_convert_20100506172025.jpg

並んで買ってくれるお客さんを見て

あまりの忙しさに・・・関先生

「も~ならぶな!なんで並んでまで買うのよ!」

と意味不明な発言

スクール生のみんなも、遠くから本当にありがとう!

ほんとに良く働くNAILS GOOW生徒さん!

P1020162_convert_20100506171640_20100506173053.jpg

P1020160_convert_20100506171436.jpg

P1020173_convert_20100506172347.jpg
ちょっと、あんた!はよ・・お金!・・と
ボランティアのオバちゃんに催促されてら~


P1020171_convert_20100506172158.jpg

P1020161_convert_20100506171544.jpg
高槻名物うどんぎょうざ担当!
毛穴までニラのニオイが・・・

めちゃめちゃ、おいしくって、すぐに売り切れ!

P1020170_convert_20100506172113.jpg
私・・完全プロ級。
P1020163_convert_20100506171821.jpg
え~と私、本業はなんだったっけ?

まっいいかっ!

私の姿に大うけする生徒さん

おい!わらってんと働け

おい!ビール飲め!

飲みながらテンション高く販売じゃ!

私にここでも、文句を言われるスクール生。


みんなの働きで、全て完売!

本当に、有難う。

2日目の5月4日は写真を取れず・・・

お手伝いいただいたお二人・・ありがとね!

おい!休憩するのはまだ早い!

もっと急いで、粉を混ぜろ!・・なんていっぱい

文句言われましたね~


お客さんと触れ合う楽しさを満喫してくれたかな・・・。


帰っていくお客さんが・・・

「高槻、いいとこやね~!

 ありがとうね!

 又来年も必ず来るよ!」


人のお役に立てる

人が喜んでもらえることをした後の

爽快感を、ぜひ大切な生徒さんに味わっていただきたいです


ご協力の皆さん!

本当に有難う!


来年も、予定入れんといてや・・・グヒヒ!

待ってまっせぃ


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コースについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
