

募集!ボランティア!

ゴールデンウイークの名物行事

「高槻ジャズストリート」

5月3日・4日




本当に、日本全国からこの高槻に

ジャズ好き、祭り好きの方が集まります。


高槻で商売をさせていただいている私も

毎年、恒例にボランティア


私はなにをやっているかと言えば・・・・

「飲食班」

そう、高槻市民グランドで
お祭りを最大に盛り上げようと

「焼きそば2000食、お好み2000枚・・・
 ホットドッグにチヂミ、かき氷に、ポテト・・・」


楽しいメニューを実現するためには
過酷な準備が待っています・・・・。

これ去年。
P1010306_convert_20100501093444.jpg

P1010307_convert_20100501093547.jpg

そう・・・これは NAILS GOOW テクニカルカレッジ

P1010308_convert_20100501093643.jpg

こんなことになっちゃいます・・・
P1010309_convert_20100501093742.jpg


今年も明日、13時から準備

ぜひ、手伝ってやろーじゃん!・・・という素敵な方は

当スクールへ!

スクール生も手伝ってくれます。

キャベツを切りながら・・・

「あれ?私・・・料理教室に入学したっけ??
 ネイルスクールに入学したと思うけど・・・


そんなとき、三和田校長先生・・・

「ネイリストはなぁ・・・いいかぁ!
 ネイルだけできたって商売にはならんのや!

 地域のお客さんとなじみ、地域活性化に役立つ商売人になるんや!

 つべこべ言わんと、手をうごかせ!」

と私に言いくるめられ、皆さん笑いながら
手伝ってくれる素敵な生徒さんです。


5月3日、4日

当日、ぜひ、焼きそば焼いてやるで~!

という方は、高槻市民グランドへ

10:00
(できたらこのスタートにいて欲しい!)

無理なら、忙しいお昼だけでもいいよ~!

お待ちしています。


お子様はもちろん、

力強い、焼きそば、お好み焼きの焼き手として

男性!ぜひぜひ!お父さん連中!

きてくださ~い!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コースについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
