スポンサーサイト


食欲は大切だぁー!

息子の風邪をいただいたのか・・・

喉は痛いは・・・、鼻水は出るは・・・

頭は痛いは・・・、熱はあるは・・・


だけど、昨日は3級試験官主管のため
老体にムチ打って、頑張ってきました。


受験する側は自分の責任だから、お休み可能。

だけど、試験を遂行する側はお休みするわけには行かず。


生徒のみなさんも、ネイリストになって就職されたら
お客様は訪れるほうなので、お休みされても
お迎えするほうは休めませんので・・・・。



試験会場からやっとの思いで帰ってきて、フラフラ。


夕食は、ピザの宅配「ピザ-ラ」がやっている
パエリア専門の宅配にしよう!と家族で決定。

何人家族じゃ~・・・というくらい注文し、

お父さん、息子、私で食べましたが・・。


「ア~喉、いてぇ~!
 
 なんか鼻詰まって、食いにくな~

 だけど、これ!うまいな!

 お~かぜひいてるとビールが苦いぞ!」


なんて息子も、私も文句いいながら、パクパク。


それを、じっと眺めているお父さん。

「あんんたたち・・・ほんまに体弱ってんの?

 信じられへん・・・食欲でんな~」

・・・とあきれていました。


息子と2人して

「食欲無くなったら、ほんまに俺らヤバイとおもって!」

と握手をしながら、また食い始め、完食

一応、風邪薬と、栄養ドリンクを飲んで

あつ~いお風呂に入って寝ました。


翌朝・・・・

2人とも、すこぶる元気!


やっぱり、人間食べることが肉体的にも
精神的にも、大切なんだと実感しました。



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
