

○○は風邪引かない・・・?うそ!

いや~、何年振りでしょう・・・。

バカ息子ちゃんが、発熱!


夏に行なわれるボーイスカウトの

ジャンボリーと言うキャンプの訓練キャンプが

この週末、あったのに・・・残念。



キャンプにいけなかったことを、すご~く悔やみ
落胆して寝込んでいる息子。


「あ~お母さんは、体強いな~
 寝込んだの・・・ここ何年も見たことない。
 妖怪人間や!」

・・・と痛そうな喉で、いやみを言う息子。


「あんたな・・・私は基本からだが弱い人間何なんや!
 だからこそ、気をつけているんじゃ!

 自己管理できへんと、大物にはなれんぞ!」

「今はな・・・。人に迷惑かけることなく
 しんどいから寝てたらいいけど、
 
 大人になったら、そうはいかんで~。

 自分で、体力付け、風呂上りに裸でいることやめ
 自分で気をつけなアカン!

 見てみろ!国松!

 勤続10年を迎えようとしている今、無欠勤だぞ!」



 「国松さん、すご~!

  そやけど、このCMの加藤 藍・・・似てるで~
  もちろん僕は国松さんのほうがいいけどなっ!・・」


ニヤニヤしながらテレビを見て・・・


発熱、扁桃腺のすごい腫れ・・・にもかかわらず

メチャメチャ・・・食欲旺盛なオッサン子供。



皆さんも、この異常気象。

○○な、うちの息子さんまで風邪引く世の中


どうぞ、ご自愛くださいませ 

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
