スポンサーサイト


検定試験終了!


いや~あっという間に終わりました。

技能検定試験の2級と1級。

受験生の方々・・・ゆっくり休んでくだされ


モデルの方々・・・本当に本当にお疲れ様

予告どおり、春とは思えない会場内の寒さ。

途中から暖房は入れてくれていたようですが
換気をすると、また試験が終了し受験生が退出すると

本当に審査中は寒い!


1級での審査中こと。

肩をすくめているモデルさん。

審査しようと手を持つと、氷のように冷たく

爪の色も紫に・・・・

「ゴメンね、もう少し、もう少しだから

 受験生も必死なので我慢してあげてね」

 監査の先生、スミマセンがモデルさんに

 上着がある方に、かけてあげてね。」

・・と1級なのでカラーがないから、
私はモデルさんの手を握り締めました。


そのモデルさんは、涙を浮かべて

「あったかい・・・」と言ってました

そう・・・私に手はでかくてい、いつもなぜか温かいのです。

うわさでは心が冷たいと手が暖かいとも言いいますが



こんな審査があって、あなたは合格しているのです!

運よく・・あっ失礼!
合格できたかたも、不合格になった方も

周りの方へ、お礼と報告をお忘れなく。



ま~ともあれ、終わった!終わった!

次の目標に向かって、又一緒に頑張りましょう



この山を終えたら、それより大きな山がやってきます。

この繰り返しなんだな~・・・人生は・・なんてねっ!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
