スポンサーサイト


笑える手紙


なんでも、ほんの一言を手紙で添える・・・

そんなさりげないことって大切ですよね。

メールが普及する中、ただひたすら

アナログな私は、いまだに「手書き」にこだわることが

たくさんあります。


そんなことをいつも言っているためか

息子も必ず、メモに一言手紙を、私によくくれます。

ま~お願い事がほとんどですけど



今日の朝は、思わず笑っちゃいました。

P1020139_convert_20100410101403.jpg

大阪63団ボーイスカウトにかれこれ
10年所属する彼は、いつも電車で1時間半かけて
現場に向かいますが、電車賃は「イコカカード」。

そのチャージをしたかったようです・・・

息子の手紙には、必ずこんな絵が入っています。

しかも必ず、息子に顔が似ている

よほど、金が欲しかったようです・・・・

目がドルになっとるで~

私の仕事の机の引き出しには、

こんな手紙が、たくさん入ってま~す!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
