

認定講師だって模擬試験!


来る9月14日に認定講師資格試験があります。

それに向けて、昨年10月からマスターズで
皆さん頑張っています!

そこで・・・・

試験は、日頃技術ができていても
当日、緊張の中で実力を発揮しなければなりません。

ならば・・・・

そう・・恐ろしい、模擬試験をやりましょう


6月20日(日)12:00~


①現在マスターズ在籍の方
②次回9月14日に必ず合格したい!という方
③当日の試験モデルを同伴できる方



この3つを満たす方は、4月5日12:00より電話で
模擬試験受付を開始しますので、
ぜひ、ぜひ、お申し込みください。



マスターズ在籍の方は、もうそろそろご自分の携帯メールに
詳細案内が送信される頃です。

ご確認ください。

さ~!この模擬試験で、膿を出し切るのじゃ~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
