

当校の模擬試験


春の検定試験に向けて、

当校でも模擬試験がスタート。


本番よりおそろしい・・!
と言ううわさは本当です。

なんせ、受験生6~12名に対して
試験官が5名

本日の試験官は・・・・

本部認定講師から、いろんな期の認定講師がそろいました。

CIMG0227_convert_20100329154949.jpg

試験官会議中!

模擬試験は、日頃の自分とは
全く違う自分に会える貴重な体験。

CIMG0228_convert_20100329155100.jpg

CIMG0229_convert_20100329155238.jpg

CIMG0230_convert_20100329155340.jpg

すぐ近くで、たくさんの試験官に見られる練習を!

試験官も・・・必死です。
本番より長い時間審査させていただきました。

この結果を今後につなげてくださいね。

速達で、いっぱい書き込まれた評価一覧が
試験官人数分の5種類、5枚・・・
おうちに届きます。

しばし、お待ちくだされ・・・。

必ず次の授業に、その評価表を持ってきてね。

試験まであと少し。

そのポイントに絞ってラストスパートを掛けましょう!


次回、4月4日。
この日はまた違う試験官の先生が来てくださいます!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
