

JNA情報!

第1回ジェル検定の結果発表がありましたね!

当校でジェル検定初級セミナーを受けられた方を優先して

ジェル検定セミナー上級対策を実施

上級は、難しいですので3回セットとなります。
お休みによる振り替えはありませんので
この3回、全て出席できる方・・・ご応募ください。

①5月13日
②6月 3 日
③6月 9日


講師はもちろん・・・有本幸代先生
・・・そして、私。

案内メールが届いていますよね~
至急お申し込みくだされ~

当校のジェル検定セミナー初級を受けていないけど
今回の上級コースが受けたい!・・・と言ってくださる方

info@goow.jp

ここへメールで「上級コース希望」と
ご連絡いただけたら、詳細などお知らせいたしま~す!

大阪地区

第2回初級ジェル検定試験
6月12日(土)、13日(日)

第1回上級ジェル検定試験
6月12日(土)、13日(日)


一緒に頑張りましょう!

また衛生管理士の講習会情報もお見逃し無く!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
