スポンサーサイト


田賀先生!追加セミナー決定!


たくさんのキャンセル待ち・・・

本当にありがとうございました


この熱い気持ちを、田賀先生にお伝えしましたら

超!超!・・お忙しいところ、もう1日セミナーを
開催していただけるようになりました。

いろいろと、希望に沿ってセミナーを
行っていただけるようで・・・・

相変わらず、わがまま三和田の希望を
いろいろかなえていただけるそうですので

ご参加の皆様は、濃いぃぃ~内容をご期待ください!

3月1日現在までにキャンセル待ちいただいた方は
皆さん受けていただけるようにしますので
メールでご案内します!

今しばらく、お待ちくださいませ。

あ~・・・それにしても、
誰に対しても、常に腰の低い
そしてご丁寧な対応をしてくださり、

何より、勉強熱心な生徒さんに
何とか答えようと考えていただける

田賀先生は・・・やっぱり素敵だな~。

私の44年生きてきた勝手な見解ですが

やはり、人間のできた、素敵な方は

相手によって態度が変わったり
対応が変わったりせず

強者にも弱者にも常に同じ姿勢で対応される人



・・・と思います。
私も見習いたいと思います。


楽しみ・・・6月

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
