スポンサーサイト


勉強!勉強!


どんな仕事も共通しているのでしょうが

・・・ずっと勉強・・・・

・・・終わることなく勉強・・・

ネイルの世界はまさしくそのとおり。

1月は東京から「高野尚子」先生におこしいただき
最新のジェルアートを学びました。


今月2月は、またもや東京からお越しいただきました!
エアブラシのカリスマ!
「佐藤樹梨」先生

P1020067_convert_20100212193607.jpg

佐藤先生が、いっぱい質問してくれて楽しかった・・・
といってくださいました。

NAILS GOOW の生徒さんは、熱心で
「なんで?なんで?」と疑問質問がいっぱい!

その全てに、丁寧にそして的確に
デモを交えながら、教えてくださる佐藤先生。

とても素敵な方でした!

カリスマ・・・と呼ばれる先生は
技術はもちろんですが、やはり・・・人間が素敵

私もいい勉強になりました。

これから外部セミナーでの暴言・・・ちょっと控えようっと


佐藤先生の会社から平野さんもお越しいただき

佐藤先生、ご考案のオリジナル商品を

教室で即売していただき、みんな大ハッスル!

平野さんが、とってもかわいい!
丁寧で優しくて最高でした・・・


「どこ行くの?」
授業中に財布を抱えて出て行くメンバー

「銀行にお金、おろしに行ってきます!」

「あら、そりゃ~お気をつけて」・・・と見送る私。

ネイルサロンならではの繊細アート「エアブラシ」

当サロンでも、お客様に大人気です。


コンプレッサーをしまいこんでいる、そこのあなた!

エアブラシの道具はしまいこんだら最後。

整理整頓しての出しっぱなし・・・が大切。




スタッフブログの書き込み・・上田は
やたら、即売にハッスルしていました・・・

きっと、ひきこもりエアブラシ没頭の日々でしょう!

サロンでの、エアブラシアート・・・乞うご期待ください

3,4月はJNE検定試験に没頭!

5月はジェル検定上級への対策に没頭!


そしてそして・・・6月の・・・


次回、東京からのカリスマ講師来校は・・・・

    「田賀 美鈴」先生 決定!


募集詳細は、3月に・・・

当校のジェル受講生優先で、空きがあれば募集します。
詳細ご希望の方は

info@goow.jp

メールで資料ご請求ください。
申し訳ありませんが、当校ジェル受講生でいっぱいの場合
募集要項ご案内はありません・・・ごめんなさい。

さぁ~!ずっと勉強!
一緒に頑張りましょう!
楽しいなったら楽しいな



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
