スポンサーサイト


ジェル検定・・・迫る!


東京は2月13日,14日

バレンタインどころではありません

大阪は2月27日、28日

さぁ~ジェル検定試験!


実技の練習はもちろんされていると思いますが

筆記!

お忘れなく・・・・。


JNAのホームページに、ジェルの基礎理論
しっかりアップしていただいていますので
勉強しなくては。

当校の理論を制覇された方は
ご存知の内容ですが



どんな風に、試験に出るのかな~?

検定試験みたいに選択式かな~?


そんな話を食事中、息子にしていたら


「おれな~、ほんま、感がさえてるねん!
 
 英検の虫食い問題・・・すべて正解や!

 俺の感性はすごいやろ!」


・・・とむすこ。


?????ちょっと待ってくれ!


正解がわかっていて、虫食い問題の答えを
選択しているのではなく


「あんたの!あんたの感性で答えているのかぁぁ!」

と、叫ぶ私に、つかさず息子ちゃん。

なに言ってるねん!感性による感がするどいってことは

 なんとなく、そのことをわかっている!ってことや!」


・・・となんだかもっともらしいことを言われ
納得してしまいました。


みなさん・・・

感による、選択問題の正解は

お客様にとって、な~んもいいことはありません。

どうか、感による、偶然の正解

どうか、運による、ラッキーな合格



・・・これはおさけくださいませ

・・・まぁ、息子の言う「感性」はネイルに取って
欠かせない大切なものですけどね。

考えるより、先に感じて行動せい!
いつも私に言われてきたからかな・・・息子よ

何も試験に応用しなくとも・・・・トホホ・・・


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
