スポンサーサイト


ジェル検定セミナー終了!

2月27・28日に行なわれます

JNAジェル検定試験


この初級試験に対する、検定対策セミナーが
1月30日と本日2月4日の2日間に分かれて
当校でも開催されました。

みんな、かわいいショートネイルの赤!

最近、話題のタレントさんがショートネイルの
赤ジェルをしていたこともあり・・人気。

なんと私も、ショートネイルの赤。

赤が大好きな私は、これ・・気に入っています。



次回は6月に開催されるジェル検定。

今回2月に初級を合格された方は
次回は「上級試験」
これは・・・けっこう・・・難しい!


その上級試験 ジェル検定初級対策を
5月から3回セットで、実施。


講師はもちろん、ジェルイクステンションにおいて
この先生を超える方はいないと
確信して当校の生徒さんを託している

「有本幸代」先生


ついでに、私もいます・・・・。

詳しいご案内ご希望の方は
4月末資料ご請求くださ~い。

ご請求メール・・・info@goow.jp


今回、初級セミナーを受けられた方は
上級対策セミナーについてはご案内済みぃぃ


先日のめざましテレビで、や日経新聞の記事で
ご覧になった方も多いでしょうが

適当なジェルをしてしまう方による被害報告が・・・・

爪の基礎知識から
消毒方法、しいては材料化学やUVについての
勉強もしないで、趣味程度にできることを
他人様にやってしまう恐ろしさへの警告ですね。


体の大切な一部である爪

他人様のその大切な部分に触れる私たちは
気を引き締め、

プロとして
学ばなければならないこと
実行しなければならないこと

これを肝に銘じて、サロン運営をしなければと
心から思うのでした・・・。


ジェル検定に合格したから
ジェルが大丈夫なんて、けっして当校の生徒さんは思わないと思います。

本番であるお客様に、技術はもちろん
カウンセリングでき
問題に対処でき
お客様の不安解消をできる

裏づけのあるジェルトークが出来る勉強を
ぜひ、一緒にやって行きましょう!

わたしも、しっかり勉強して、情報をあつめ・・・
今日のセミナーのように

「あんたら・・ここだけの話やで・・・

と、ネタ集めに走り回りたいと思います

      乞うご期待

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
