

和歌山・新宮・ヘアカットの旅

恒例の、片道4時間、ヘアカットへの旅・・・・

なんと珍しく2ヶ月ぶり。


日本に帰国中、甥のひかる君も同行。

カット前・・・
何じゃそりゃ?「とさか」・・・生えてるぞ!P1020032_convert_20100130235014.jpg

カット&カラー後
P1020037_convert_20100130235109.jpg
お~東方神起・・・ボヘッ


終了後は地元の、おいし~いおすし屋さんへ・・・

いつもカットしてもらうオーナーの同級生の店


子供たちは、恐ろしい食欲なので
念のため、すし屋に行く前に

「モスバーガー」を食わす!・・という準備万端

うひっひっ!作戦成功か??


ところが
P1020042_convert_20100130235203.jpg
この調子づいた、オッサン子供と来たら・・・

このワザ、意外と難しい・・・

だけど、このわが息子、
箸を使えるより
先にこのワザが出来るようになってという
幼少期を過ごしました。


底なしに食いやがる!

「くち、半分だけ開けて、食え!」

・・という母親のの罵声も気にせず


「まぐろづくし!」・・と叫び

「トロ!」「おどり!」

・・・という、悲痛な響きが聞こえ

大切な寿司1貫を、ハクション大魔王が
ハンバーグを食べるように
ひと飲みのみしやがる!


「おい!箸を使え!鼻に挟んでるその箸じゃ!」


P1020047_convert_20100130235250.jpg


そうして・・・おだやかな食事は幕を閉じました

ふ~・・・
次回から、回らん寿司は、やめておこう・・・



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
