

商売繁盛で笹もってこい!



あっという間の1年

ついこないだ2009年の、えべっさんに行ったかと思ったら・・・

今年も、スタッフで高槻のえべっさんへ行ってきました!

2009年にお世話になった「くまで」を返し・・
P1010967_convert_20100114120405.jpg

お参り!お参り!
P1010968_convert_20100114120529.jpg

みんなで甘酒を頂き、福引に燃える!
P1010970_convert_20100114120629.jpg

P1010975_convert_20100114120851.jpg

えべっさんの初日に行ったのに
売り場のおっちゃんを困らすほど
大きな「くまで」を値切りまく私!

値切りまくる私の後ろで、スタッフが総並び・・・

おっちゃん、根負け

同級生の潤ちゃんがボランティアで福アメ売り。
大事な売上、銭勘定中
P1010973_convert_20100114120744_20100114121727.jpg
福アメ、ぎょうさん買いました


みょうに・・・本業より似合ってますな~
ちなみに本業は、カフェとバーと街づくり会社の社長・・・

さぁ、おみくじも「大吉」

今年も暴れるぞ~~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
