

メリークリスマス!祝!ご卒業・・・

恒例、

NAILS GOOW テクニカルカレッジ

卒業式



12月は必ず、クリスマスに・・・

意味?ね~よ、そんなのはね・・・・。

今回は12名のご卒業。
残念ながら体調不良や、遠方、仕事で参加できなかった方もいますが・・・

P1010909_convert_20091224134038.jpg


大切な大切なスタートの日。

「先生、泣いて~」

という声も無視!

相変わらず、大きい声でしゃべり続けてました

当校は、卒業生の活躍で今があります。


入学式より、卒業式を大切にするのは・・・


ネイルをやりたい!と思っているときは頑張れるもの。

だけど、見た目とは違う過酷な世界に突入し、

「プロのなるってのは、おけいこごとじゃね~んだよ!」

というミワタの怖い声。

この最後まで気持ちを持ち続け、

しっかりと卒業するということが

普通に見えて、本当に大変なことです。


これからが本当のお付き合い。

あなたたちには、いつでもNAILS GOOWがついています


だから、帰りに商店街ででかい声で
しゃべって帰るなよ!・・・そういうことじゃなくて・・・


私も、皆さんが胸を張って

「私の卒業したネイルスクール!」

・・といってもらえるよう努力していきます!
P1010907_convert_20091224133936.jpg


ご卒業おめでとう!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
