

忘年会&クリスマス会


今年も恒例の忘年会&クリスマス会
13日、日曜日夜9時から開催!

なんせ、閉店後からの飲み会のため・・・・

だけど、終電ぎりぎりまで楽しく!

プレゼント交換
P1010844_convert_20091214194206.jpg

誰のプレゼントが当たるか?
P1010845_convert_20091214194307.jpg


キャー!なんじゃこりゃ?最高!
P1010847_convert_20091214194407.jpg

金のブタ!

写真じゃ、少し暗いけど・・・・
本物はメチャメチャ、キンピカ!

さすが、関ちぇんちぇいのセレクト


子供たちには、みんなから音楽チケットのプレゼントを
いただき、大喜び

車好きをよ~く知ってくれている
国松ちぇんちぇいの旦那様から
レアな車の文具セットいただき・・・・さいこう
P1010851_convert_20091214194510.jpg

終電で帰っていったスタッフを見送り・・・

ひかる、たくみ、まさきの子供3人と私で
2次会へGO-


どこかって?

タクシー乗って、ロイヤルホストへ!

デザート三昧の中・・・・

よく観ると、まさき・・・・

普通に  「ハンバーグをAセットで!」


おまえ?それデザートか?・・・と

4人でオーダーストップまで大騒ぎ

あ~楽しかった


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
