

液晶テレビの液晶・・・高っ!


仕事から帰り・・・・

塾で留守なため、息子に邪魔されず、
好きなチャンネルを観れるわい!・・・と思い

テレビをパチッ!


うん?なんじゃこれ?

また、画面にいたずらシールなんぞ張りあがって!

あのボケ息子!・・・・


画面に着いた鉄砲の弾の後で
ガラスがひび割れたような柄

そしてその下にまっすぐ伸びる虹色の線。


おやあああああああああああああ?

こりゃ、いたずらシールじゃなく、液晶が割れとるやん

でも、表面には何の後も残っておらず。


家の近くの電気屋さんに来てもらったら
明らかに、小さなプラスチックの玉のようなものを
当てた後がある!と懐中電灯でその位置を照らされ

残念ながら保障期間中の故障ではなく
あ・き・ら・か・に故意に
傷つけた形跡あり・・・と診断。



白状しあがった息子・・・

モデルガンお宅の息子。

友達が息子のモデルガンを借り、
打ったモデルガンの弾の跳ね返り
画面に当たったらしい。

友達が悪いんじゃない。

部屋でそれを打たすことを許したお前が悪いんじゃ!
と私に懇々と説教され




このやろー

なんと、液晶画面だけ買い換えると
89,000円!

もう、このまま観ておけ!・・・というと
電気屋さんが、そんなことすると本体もだめになる・・・とさ

必ず、お年玉で
おとしまえつけてもらうからな!息子!


液晶テレビをお持ちのみなさま。

と~てもデリケートな画面らしいです・・・・
ほんでもって、死ぬほど高いです・・・・・

お気をつけください!

おい、こら!息子!

1日100回、風呂掃除追加じゃ~

うさぎ跳びして牛乳買いに行け~
  

ぜったい、お年玉、全額、没収してやる!
・・・と鼻息荒く怒鳴っている私の横で

じーじ、ばーばにお年玉の増額を
理由付けで申告するらしく、電話を始めた

世の中をなめた息子・・・

あ~親の顔が観たいもんだ?????


??わたしか・・・



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
