

東京見物・・・?

息子がいいました・・・・

ディズニーランド以外の東京が知りたい・・・と。

っていうかディズニーランドは千葉やし・・・。

そこで、東京の主要都市めぐり。

私はどう~しても気の進まなかった・・・

アキバ系

いきなり、なんだ?
P1010814_convert_20091203131342.jpg

秋葉原の駅前に、なんか おったので撮影。

街には、「もえ~、萌」のメイドがいっぱい


マニアックな模型店に入り

「すばらしい、品そろえじゃ~」・・・と雄たけびをあげる息子。


そして、場所を移し・・・

F1レーサーなどの動体視力を計測する機会に挑戦
P1010820_convert_20091203131444.jpg

私も挑戦。
私の動体視力のすごい点数に
さすがに息子も圧巻!ほんのすこしお母さんを見直すのでした・・・

そして二人とも大好きな車の美術館
P1010824_convert_20091203131541.jpg


ひょ~年代もののキャデラックにコルベット

P1010827_convert_20091203131636.jpg

ルパン3世の車、発見!
P1010831_convert_20091203131738.jpg

夜はお決まりの「大江戸温泉物語」

今度は、109や原宿、青山に行きたいそうです・・・

あんたには、天王寺、新世界が似あってまっせ~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
