

東京ネイルエキスポ

延べ5万人以上の方が来場した世界最大級のネイルイベント

P1010837_convert_20091203132232.jpg

芸能人もたくさん来ました。
P1010836_convert_20091203132059.jpg

目覚ましテレビの軽部さんも取材でうろうろしてましたね~

スペースネイルのブースにも
TBSの取材が入りました。
P1010835_convert_20091203131957.jpg
スペースネイルのブースでインカムマイクをつけて
解説している私に

ジェルとスカルプの違いについて
どこで聞いても専門用語だらけでわからない!
もっと、オジさんにわかりやすく解説して欲しい!

と、その番組のディレクターさんが質問。


それについて、わたくし一所懸命説明。

ついでに私のフレスカも撮影して帰られたけど・・・

いつ放送なのか・・・聞くのを忘れちまったぁ~


エキスポ1日めの夜、新認定講師の授与式が舞台で開催。

それを終えた、当マスターズ出身の新認定講師の方が
報告にスペースネイルのブースへ来てくれました!

いただいた賞状と盾を見せに・・・・
P1010832_convert_20091203131852.jpg


人は一人で生きてはいけません。

今の私も、いろいろな方々の助けがあり
今ここにあります。

このように、技術の前に大切な「ほうれんそう」
「報告」、「連絡」、「相談」
・・・これは、無くてはならないもので

   そこに感謝の言葉はもっとも必要、かつ大切。

きっと、すてきな認定講師として活躍されることでしょう

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
