スポンサーサイト


明日から4日、留守で~す!

スクールに以前ご見学にこられた方が
「不安で不安で」・・・と連絡があり
また相談しましょうね・・・・と言って
本日10:00からお話して、今終了。

これから、別の方のスクールご見学と
ご相談の予定。

その後マスターズ授業。

その後、また別の方のスクールご見学とご相談。

ひとつスクールは卒業したけど
悩みが尽きず、スキルアップのため相談したいという
ご要望でした。

その後、打ち合わせ・・・・


ア~ご心配なく!昼ごはん食べる間はあるの?って感じですが
意地でも、絶対に・・・食べます!


こんな様子のまま、明日から東京エキスポに
旅立ちますので、しばしブログはお休み。

いや~好きなことを仕事にしている自分は
なんて幸せなんでしょう!

つくづく、しみじみ感じます。

こんな時間のない中、映画はレイトショーを利用して
よく、よく観ます。

基本、おひとりさま!

息子も、映画はひとりで観るに限る!といいながら
多いときには1日映画を3本、ひとりで観にいく子供。


私は先週だけで、3本!
「クリスマスキャロル」
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
もう1本は・・・名前忘れた・・・鈴木京香、生瀬主演の~

高校生の頃、「ロードショー」「スクリーン」という
雑誌を毎月買い込み、多いときで1週間に7~8本は
映画を観ていた私。



マイケルジャクソンの映画の帰りの車の中は
もちろん大音量で「ビートイット」「ビリージーン」「スリラー」

車が外から見て、揺れてるやん?と思うくらい
運転しながら、踊りながら・・・。


高校生の頃、ローラースケートを履いて
踊りまくる「ローラーディスコ」にはまり・・・・

Myシューズを持って、ほぼ毎日
阪急三国のローラースケート場に出没。

その頃、このマイケルの3曲やクール&ギャングなど
もう、子守唄のようでした!


そんな私が、保育園の送り迎えの車で
大音量でこの曲たちを流して育てた子供が・・・・
これだ・・・もういって?
P1010769_convert_20091111182707.jpg


お陰で、音楽大好き、マイケルジャクソン大好き
踊り大好き、映画大好き、祭り大好き、・・・

私と同じになっちゃいました


では、また東京の報告をさせていただきます!


臨時休業で、お客様には
毎度毎度ご迷惑をおかけいたします。




こうしてお客様のご理解に支えられ
お客様に育てられたスタッフが、
コンテストに挑みます。


自分を信じて自分に勝つために・・・・
すべては、「本番のお客様」のために・・・・

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
