

茨木でライブ、ライブ、ライブぅー



昨日は、阪急茨木市駅前のBAR

「JK’s」のJAZZライブに行ってきました。

飲むぞー!とばかりに行きは電車。

帰りは・・・・

日頃車乗ってて、今日はジュース飲んでる・・・っていう
常連さんを見つけて・・・送ってもろた


とってもよかった::::

「パク ラオン」ちゃんという韓国の女性シンガーに
「スン」さんという韓国のサックス
そして日本人のジャズピアニストさん

お酒が進む進む・・・。

ご存知の方も多いかと・・・

ギネスという黒ビールを、缶からグラスに入れ
超音波で見事なグラデーションの泡を作る
バーテンさんの動きが好きで

何杯も飲む・・・。

生ハム、バクバク食べながら。

そんな中にお客さんでネイリストさんもいてご挨拶。

BARのオーナーの仲良し同級生が
そのネイリストさんに・・

「知ってるか?このネイルのオバちゃん?」って聞いたら

ネイリストさんが1,2m後ろへ後ずさりして

「知ってるも何も・・・三和田さんですよね?」と

知っててくれた
ありがとっ

同級生のオーナーは・・・

「やっぱメグちゃん、怖いねんや~、ギャハハ!」

だとさ。

失礼なやっちゃ!

でもでも、とても楽しい夜を過ごせました・・・

隣が素敵な男性ならなおいいのだけど。

隣を見たら、コーラー飲みながら、生ハム食いまくりの・・・・

バカ息子。

パクちゃんの歌声に合わせて
体をゆらゆら・・リズムを取っている音楽だけ成績のいい息子。

おい!その生ハム、高級品やぞ!
ゆっくり食えってんだぁ~


声かけてくれて有難う・・・同級生のJK潤ちゃん。

皆さんも高槻、茨木 JK に行ってみて!
運悪く、潤ちゃんに遭遇するかも



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
