スポンサーサイト


秋期検定試験の結果がでたぞ~!


合否がインターネットで確認できます。

ご報告、まってるで~!

すでに数名、報告いいただきましたが・・・・

通常全く問題なく出来ている生徒さんが不合格。

日頃、めちゃめちゃ言われていた方が合格。

試験には魔物が住んでいる・・・

と昔から私が言っていましたが
全くその通り。



合格された方は、

私は合格して当たり前!という出来でしたか?
?・・・?
運が良かった!
やっとスタートラインに立てた!
この技術の維持はもちろん、これからが向上!

・・・と肝に銘じてください。



不合格の方は、

再度チャレンジする事が
あなたには必要と神様が決めました。

今起こっていることは全て
今後のあなたに必要なことです。
もう一度、受験できることをありがたく感じ
次は、納得いく合格を!

それぞれの方々、また一緒に頑張りましょう!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
