

イベントネイルブース!

昨日の日曜日。


イベント会場でネイルを!・・というご依頼を受け
スクール生の方に出張していただきました。

P1010759_convert_20091102113427.jpg

このイベント・・・・
何を隠そう・・・いつも愛車がお世話になっている
「ラッキーオート」さん主催の
アメリカ産車オンリーの「ジムカーナ」という
レースイベント。

朝7時の受付から、続々と集まる車!
P1010740_convert_20091102112816.jpg


ジムカーナとは、フラッグコーンなどで仕切られた
細かなコースを覚えて、腕を競い合うレース。

スピードを競うのではなく、激しいSカーブや
360回転など、タイヤから煙を吐いて
ぎりぎりに突っ込む!

お陰でタイヤが減る・・・なんてセコイ私。

決して、公道では出来ない業ですが
いざ、普通の道で、スピーンしたり、急なハプニングに
備えるためには、いい練習になるかも

だから・・・・元F3カーレーサーもネイル
アートはもちろんアメ車の代表格・・「シボレー」マークを!
P1010761_convert_20091102113531.jpg


わたくし?

私は仕事なんぞするかいなぁ~
レース参戦にきまってま~す!

レース前のひととき・・・
P1010738_convert_20091102112720.jpg

息子ちゃん、本レース参加は出来ないから
私の載っている車と全く同じ模型の
自慢のラジコンマシーンを何台も持ってきて
本レース場に入って、ラジコン仲間と走りあう

仲間は本格的高級ヘリコプターだった・・・・

こうして、同じ趣味の大人の方に遊んでもらえて
チューゴキゲンな息子。


お陰で、オープンニングセレモニーでは
ヘリと一緒にパフォーマンス!

選手宣誓!の途中。


息子の車が、四つんばいの下をうまくすり抜ける・・・
そしてヘリがその背中に着陸する・・・
P1010747_convert_20091102112913.jpg

P1010748_convert_20091102113006.jpg

午後から大雨の気配で、午前中にタイムカウント終了。
P1010757_convert_20091102113211.jpg
フラッグコーンは私が倒したんじゃ
ありませんで~
回る方向を指示してくれています!
P1010758_convert_20091102113319.jpg
私の姿を、息子が撮ってくれたが・・・


案の定、大雨になり、あわてて会場を後にし
帰宅したかと思えば・・・・

この舞洲スポーツアイランドのレース場の隣は
カートレース場

息子と二人で、レースの帰りに
カートレース場で、カートを乗り回し
雨でべちょべちょになって・・・やっと帰りました

朝、気づいたら
P1010762_convert_20091102121736.jpg

ボディーにエントリーナンバーがついたまま

このまま高速乗って、バカみたい!

検定試験会場で、試験官の私は
試験終了し、魂の抜け殻になった受験生に

「肩に貼っている受験番号はとってね!
そのまま電車に乗らないように・・・」

なんて声かけてるくせに
自分は・・・これだ!


仕事も一所懸命!
遊びも一所懸命!


これが、私流だぁぁ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
