スポンサーサイト


悲しいような・・うれしいような・・・


いつも私がお世話になっている

「ラッキーオート」さんの社長ブログをみていたら・・・・


私の元彼・・・愛車の「CAMARO」

・・・・とうとう売れた!・・・と。

長野県に旅立つようです。

未練たらたら、新しい車にうかれつつも
いつもそのラッキーオートさんに置いてある
元彼「CAMARO」を見に行っていた
過去を引きずる女・・でした。

どうぞどうぞ、新しいオーナーさん。

大切にかわいがってやってください。


毎日、洗えなんていいません・・・・

でも~
オイル交換は、3000kmごとに・・・・

ガソリンは半分減ったら、すぐ満タンに・・・・

    なんて、ほっといてくれって感じ。
    んなこと、新しいオーナーさんはわかっとるか・・・




さびしいような、うれしいような。

娘を嫁に出すお父さんってこんな感じ?

えっ?オーバーって?

私・・・車のことになると、おかしいのです



今週の日曜日、ラッキーオートさん主催の
アメ車オンリーのジムカーナが
舞洲スポーツアイランドで開催され
そこでネイルブースもGOOWのスクール生に
出していただきます!

私?私はネイルどころでは・・・

レース出場だぁ

でも、雨らしい・・・1日は



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
