スポンサーサイト


大切なこと。



認定講師に本合格をされ、

お約束通り、ブログで紹介した本が

皆様お手元に届いたようで、

お礼のメールや、お手紙をいただきました。

また、卒業生のお店オープンのお祝いのお花の

お礼状や、お仕事の依頼をして、ギャラを

お支払いした生徒さんからお礼状など

いつもいろいろお手紙をいただきます。

P1010732_convert_20091029172558.jpg


これは何より大切なことだな~と
つくづく思います。

何か書類を送る際に、一筆添える・・・・

気持ちを文章にして伝える・・・・

これこそ、技術が出来ればネイリスト・・ではなく
接客業ネイリストの最重要ポイントかも。


私が、何気なく授業中叫んでいることが
これだけ生徒さんに影響を与えているんだということも
身にしみて感じました。

むちゃくちゃな・・暴言は避けなきゃ

初心者で、ネイルを習う方から
プロとなり、サロンで活躍されている方
そして経営者となってネイリストの方

さまざまな方が集まるスクールですので
私自身も毎日、刺激があり、楽しく
より勉強していかなければならないな~と
改めて思う今日この頃・・・・です。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
