

グアムでゲットしたバースデープレゼント



グアムで息子の誕生日会を
スタッフにしていただき
スタッフから素敵なプレゼントをいただきました!

かっこいい、赤のカバン・・・と

P1010725_convert_20091027101354.jpg

左に写っている・・・

「スタッフとのデートチケット」

これには、息子・・・・大喜び!

息子の友達だけど、私の同級生でもある
男友達に・・・

「おい!マサキ!・・・その券
            売ってくれ~!」

と嘆願されていましたが、もちろん答えは


「NO!」
「これは金で買える代物じゃーねーんだよ!」

だってさ。

P1010729_convert_20091027101449.jpg



やいやい、悩み考え、
「え~一人にしぼらなアカンの~」
・・・なんて今からプレイボーイ振りを発揮しながら

散々悩みに、悩んだ結果


全く私の知らない間に・・・

デートの相手を決め、自分でデート申し込みの
手紙を書いて、サロンの入り口のマットの
上に置いて帰りあがった息子

試験勉強はしないわりに、こんなことは
早い早い!

ちゃんと下書きまでしている
(その下書きが、家に転がっていて読んじゃった!
~グアム旅行、有難う・・・ほんとに楽しかったと皆さんに
お伝えください・・・
な~んて書き出しでした!あの野郎!)


選んだ相手は・・・・・
P1010645_convert_20091024161711.jpg

なんだか、見た目、年の差を感じないのは私だけ?


スンマセンが、息子をよろしく
おねげ~しますだ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
