

慰安旅行・・・続き

慰安旅行・・報告、第2話

これまで何度かグアムは行きましたが
今回は、本当にのんびり休んだぁ~!という
時間のする旅でした・・・・

だって、食って寝るしかしてない・・・

ホテルのプライベートビーチで~P1010708_convert_20091024162943.jpg

横を見れば・・・

なぁ~どっか行こう!
プールの「ターザ」に行こうぜぇ!

・・・と眉間にしわを寄せる息子。
P1010702_convert_20091024162650.jpg

スタッフと現地のますみちゃんに
念願かなって、ターザに連れて行ってもらった息子。


ありがたや~
  ありがたや~


わたくし、一人で1日、
海に入って、平泳ぎ数十分。

あがって、ベッドに寝ながら、ビールと
ホテルからスパイシーチキンを揚げてもらって
配達してもらい・・・食う食う

また海に入って、浮き輪なんぞ使わず
泳ぐ泳ぐ

これの繰りかえし~

P1010705_convert_20091024162746.jpg


スタッフブログに、バナナボードの画像が無かった・・と
ありましたが、砂浜からしっかり撮ってたぞ!
P1010669_convert_20091024164456.jpg
P1010671_convert_20091024162211.jpg
前から・・・・息子、山田、吉田、国松っー!


P1010673_convert_20091024162317.jpg

おっさん!はよ、女子たちの浮き輪を膨らませよ!
現地人のように黒い息子。



2日目の夜は、グアム政府の建物が立ち並び
その方たちが食事に使うという
現地の民族料理屋さんへ
ますみちゃんに案内してもらいました。

あんなにいた日本人はゼロ!

それもそのはず、まったくガイドブックには載せない
店舗らしいから、チョー穴場!
P1010690_convert_20091024162548.jpg
魚の顔・・・こわっ!
口がブルーだぜ。味は最高!


P1010689_convert_20091024162429.jpg
魚に食われている真子ちゃん・・・
あっ!まちがった
真子ちゃんが食っている魚・・・の画像


はじめて頂く、現地の方の常食「パンの実」に感動。

木になる実なのに、ホクホクパンの味がする!


ご馳走様でした。

楽しい旅も終了。
またしっかり働きま~す!
P1010660_convert_20091024161553_20091026161513.jpg
われながら・・・・いい写真・・・撮れました



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
