

慰安旅行・・・ただいま帰りました!

お休みをいただき
     本当にありがとう
          ございました!



P1010642_convert_20091024160952.jpg

ホテルからの眺め・・・・

これ、ホテルのプライベートビーチ。

このホテルは、ベッドが特別仕様らしく
最高ーに良かったです。

一回寝たら起きれない!・・という噂は本当だった!

P1010638_convert_20091024160847.jpg

よくある、ふにゃふにゃの枕なんかじゃなく
最高な柔らかさ・・・
最適に堅さ・・・
ちゃんと抱き枕ならぬ、長い枕も完備。

ホテルはソフト面の、接客サービスが大切といわれ、
リピート率に反映するように言われますが
やっぱ!ハード面のこういうシステムは大切。

あんまりひどいサービスは嫌だけど
過度な接待や、バカ丁寧な言葉もどうかと・・・・

それなら、普通に目が合えば笑顔で
接してくれたら、このハード面のほうが
リピートには大切だ!と思うのは私だけ?

わたしは、お風呂&トイレ&ベッドに執着します!




グアムへの目的のひとつ・・・

それはGOOWの卒業生でもあり
GOOWサロンの、国松の先輩にあたる
元スタッフでもある「ますみちゃん」が
やっているネイルサロンへ遊びに行くこと!

みんなで写真撮っている、左の建物
「Nails Ru-By」

グアムのメイン通に面して建っている
とてもかわいい建物です!

グアムへ行かれたら、ぜひ立ち寄ってください!

日本未発売のレアなTシャツや
かわいい小物もたくさん置いてま~す!


右は、おいしいタイ料理屋サン。

お昼ごはんは、ここで
「ギョー!辛い!助けてー!」
なんて叫びながら、そんなに食うのか・・・って
ほど食いまくりました。

P1010651_convert_20091024161235.jpg


そして、慰安旅行、1日目の10月21日は
狙ったかのようにバカ息子ちゃん14歳のバースデー

みんなに祝ってもらい、初日はバーベキュー店の
店内のお客さんが大盛り上がりで
一緒に歌ってくれ・・・

思わず、息子も立ち上がり、皆さんに
ガッツポーズでご挨拶!

男性ばかりできていたお客さんは
「いいな~その場所!」・・・とGOOWスタッフに
囲まれて食事をする息子を見て、ブーイング

3日目の食事でも、店員さんにサプライズソングを
披露してもらい、私たちも楽しかったです。
P1010719_convert_20091024163056.jpg

P1010722_convert_20091024163330.jpg

P1010721_convert_20091024163233.jpg

現地では大人気店だけあって
料理も豪快で、おいしかったぁぁぁ
P1010718_convert_20091024162858.jpg


おい!息子!

鼻の下 伸びすぎ!


アウトレット モールで
ぬいぐるみをつくり、出生記念ディプロマをもらって・・・

P1010655_convert_20091024161339.jpg
何でもやりたい息子は
自分でやらせてくれ!とお願いしました。
P1010657_convert_20091024161442.jpg

もちろん、ぬいぐるみは
息子そっくりな・・・ゴリラ

こうして楽しい時間は流れました・・・・。

つづく・・・・










最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
