

本日よりお休みいただきます!


さぁ、夜、出発ですが・・・・

相変わらず、アメリカだろうが、オーストラリアだろうが
ハワイだろうが、グアムだろうが・・・・

海外、どこに限らずスーツケースが
開けられるのは、たいてい関空出発の2時間前程度。


そんないい加減な母を見て、
息子はいつも、私の妹たちやおばあちゃんに
「大丈夫かな?」と相談してるよう


みんなから・・・
「いつもの事やから心配せんでええ!」
・・・と慰められているよう。


息子が行くキャンプも、スキーも
一切用意をしてやらない母です。

ぶつぶつ言いながら自分で全て用意し
荷造りして寝てます。

そっと、寝てからチェックだけはしていますがね


忘れ物があっても、命にかかわること
他人に迷惑のかからないことは
そのままにしておく、ひどい母。

上記に当てはまることは、
「あっ!大変!」・・・と息子が言いように
朝の会話の中で何気なくしゃべる私。

これからの男は、ごみ捨て、食事、育児
何でもこなさないとね!

お父さんを見なさい!お父さんを!



なんと、ド平日ですが
息子も毎年恒例、慰安旅行に出席で~す

息子・・・・
「来年は俺、一応受験生やし・・・
慰安旅行は長い海外はやめて、1泊2日くらいにしてや・・」

・・っていうか、受験する気なんや

・・・っていうか、自分も常に慰安旅行 行く気?

息子の希望で、何で会社が動くんじゃい!


・・・・・・・という事で、お休みいただき

ありがとうございます。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
