スポンサーサイト


終わった!検定試験!


先ほど、検定試験の試験官主管を終え、

腰から下が麻痺したようにフラフラになって
会社へ戻ってきました。


明日も朝一番から打ち合わせなので
たまっている仕事を片付けるのらぁぁぁ

年々、2日間の試験官がこたえる今日この頃。


真剣に受験する受験生と
それに答えようとする協力的なモデルさん


この方たちのために、そんなに泣き言とは言わず
一生懸命、審査させていただきます。


今日は、19期、20期、21期などの若々しい
認定講師の方に囲まれ、初心に戻りました。


「いまどきの若いもんは~」
とオッサン、オバハンが口にしますが・・・・

とんでもございません!

いや~若いネイリストの働き振りといったら驚きです!

ご飯は10分、早食い あたりまえ。

ほんとによく気が利き、動いてくれる新しい認定講師の先生方に

1日、ニコニコ楽しくお仕事ができました。

ありがとう!


12年目を向かえ、スクール卒業生もかれこれ600名。

その中から、認定講師になられて活躍している先生もたくさん!


先日仮合格して誕生したのが22期、
一番古いのが6期、

このグゥ1番のりのふる~い認定講師は・・・・

関ちぇんちぇ~い

ふる~い!って言うな!・・・すんまそ~ん


生徒さんの活躍が何より、元気の源

そして、生徒さんは、私と同じネイリストのプロ、
私と同じサロンの経営者
そして私と同じスクールの先生

同じラインにたって、話がが出来るのが
何よりうれしいです!



っていうか・・・・

    疲れているわりには、長いブログじゃ・・・・


さぁ、仕事 終わったら
さっきから、たくさん入っている携帯のメール

返信しようかのう~


誰から?・・・・検定試験を終えた生徒さんから

言い訳メール・・・ッ間違った!

報告メールですわっ



みんな、よく頑張りましたね!

おつかれ~



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
