

マスターズコース、スタート!

ネイルスクールを卒業した方、1級を取得した方を
対象にしたコースが「マスターズコース」
(別名認定講師対策)


認定講師資格試験合格を目指す方

コンテストで上位を目指す方

日頃のサロンワークに不安を抱えている方

スクール講師をしていて悩んでいる方

サロン開業を控えている方

こんな感じで、ネイルスクールを卒業してから
不安が募る方の、駆け込み寺・・・・

それがマスターズコースです。


決して、私がサロンやスクールの経営に長けていて
コンサルできるなんてとんでもない!
まだまだ発展中です。

ただ少しだけみんなより早くからネイルをやっていて
たくさん、失敗と反省を繰り返し
今日を迎えていますので
それが皆さんの役に立てばと思ってやっています。


日頃、後輩を持ち、生徒を持った方は
弱音を吐くところがなくなり、
ストレスに押しつぶされそうになります。


そんなときの、「デトックススクール」
         「解毒作用の三和田」



・・・として卒業生を迎えたいですね。


っていっても、授業中は穏やかな笑顔の国松先生とは
雲泥の差で、暴言吐きまくりの、解毒どころか
「毒」まき散らかしの状態ですがね

コンテストに出て成績を残し、
毎日練習を繰り返し、ネイルが大好き
そしてサロンワークで日々お客様に接する
現役ネイリストだから見せれる技術・・・国松先生


試験官、審査員だからわかる現場の状況
経営者だからこそ見える本当の大切なもの
スタッフに支えられて自分があることを知っている立場
そんな状況だから伝えられる言葉・・・・三和田

この2名コンビ講師で授業を行ないます。


横のつながりを大切に

一人で商売は成功しません。

商売は大阪で「あきない」といいます。

飽きが来なくて楽しいから商売。


・・・・な~んてね!


そんな、ポジティブな受け取り方をしている
授業中に自分の車の写真なんか見せている
おとぼけ先生に着いてきてくれる生徒さんに感謝して


誠心誠意、

あんたたちを1年守り続けま~す
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
