スポンサーサイト


ビューティーコングレス2009


9月29日、東京ビックサイトで開催された

ビューティーコングレス2009

光栄なことに審査委員にてお声をかけていただき
行ってまいりました!

またまた、われらが国松 美恵

プロ部門 ネイルケア(フレンチルック)

第3位をいただくことが出来ました。

ご協力いただいたモデルさん、
応援してくださったお客様、
周りの方々に心からお礼申し上げます。



コンテストは自分への挑戦ですが

すべては、お客様が本番・・・・

そして、練習は本番のごとく・・・

本番は練習のごとく・・・



またまた、審査員と会場のお手伝いを
させていただいていた身のため
写真はありません。

でも、終わってからのレセプションパーティーで
仲宗根先生のサプライズバースデーお祝いの写真だけ1枚P1010626_convert_20090930221654.jpg
しまった・・・・

え~い!と喜んで写りましたが・・・・
とってもかわいいバービー人形のような
伊藤先生の横とは・・・不覚でした。

完全に大女の私
伊藤先生を、パックリ飲み込んじゃいそうな勢いです

これからは、遠近法で後ろに引く!ということも学びました。



とにかく、審査員の先生がすごいメンバーです!

水野先生、仲宗根先生、金子先生、伊藤先生、黒崎先生、
池谷先生、長谷先生、・・・・と書ききれない

ユミクリエイションのHPをどうぞ・・・

一緒に審査をさせていただき、いろんなお話を聞けて
とにかく勉強になりました。


コンテスト出場者も、そうそうたるメンバーばかり。
いつも入賞しているコンテスターが勢ぞろいでした!

・・・勉強になりました・・・

こうして、お声を毎年かけてくださる
木下美穂里 先生に心から感謝いたします

これからも、お声をかけていただけるように
勉強していき、後輩育成にも力を注ぎたいです








認定講師対策授業についてはこちらから
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
