

認定講師資格試験 終了

去年の11月開講今年9月までの
過酷なスパルタ授業のマスターズコース在籍者から

今回も13名の方が第22期認定講師資格試験を受験。

30%の合格率・・・という難関を

なんと、初受験の方も含め、10名合格!

本当に、良かったですね。

ただ、「仮合格」という知らせの意味をしっかり
受け取り、勉強会へ参加され
本当の合格を手に入れてください。

おしくも、今回合格を逃した3名の方も
もう一度チャンスがあるんだ!と前向き
進んで欲しいです。


検定試験受検の生徒さんにも必ず言いますが

合格すると二度と受けれない!
(ま~受けたくないかぁ


自分の納得いく出来ではなかったのに
結果が・・・合格だと、なお今後に不安が残るもの。


私の口癖ですが・・・

自分が人(先生)にやられて嫌だったことを
他人(生徒)には、絶対しない



そんな後輩を愛情もって育成できる
人間的に素敵なネイルの先生に
なって活躍されることを期待しています!

その期待を込め、お祝いのプレゼントに
頑張って今の自分を築いてきた人たちの
インビューを集めた、面白い書物を
今回、当校のマスターズ生徒さんで合格された方に
プレゼントします!
P1010622_convert_20090928101808.jpg
・・・っていうか、私36ページから数ページにわたり
載ってるし

もちろん、プレゼントは、仮合格が正式に認められる
10月23日の勉強会のあとだぴょ~ん

さぁ、今回、合格を逃した方
また初心に戻り、一緒に頑張りましょうね!




認定講師対策授業についてはこちらから
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
