fc2ブログ

事務所はカフェ??


昨日、事務所に 旦那さんの保育園から小包が。


(あっ私の旦那は、保育園の副園長・・・
 ご想像通り、姑さんが園長先生・・・・)

???何じゃ?「博多 通りもん」??

あけてみると、博多のお菓子
P1010572_convert_20090916093427.jpg

意味がわからず、電話してみると

「ま~とりあえず、食ってみな!」という声。

毒、入ってね~だろうな!


「パクッ!」「ギョーおいしい!」

また電話して。めちゃめちゃおいしい!告げると

あんまりおいしいから、お取り寄せしたらしい・・・・

だから・・・デブ夫婦

また取り寄せるように言っておかないと!



そして、飲み物は
P1010576_convert_20090916093327.jpg

カフェのオーナーの友達から誕生日プレゼントでもらった
コーヒーマシーンと、メチャうまコーヒー豆

中央のマシーンで、豆をひきながら
コーヒーを落とすのですが、ま~でかい音がする!


表のサロンに行って、お客さんがいないことを確認して
「スイッチ オン!」


だけどのこのマシーン、掃除が厄介。

後片付けの悪い私は、事務所にいるマネージャー斉藤に

「飲むのは、私がいる日にしてや!」・・・といわれています。


そう、、放置されて きたないのが嫌いなマネージャーが
きれいにきれいに掃除してくれます。


車のタイヤは、歯ブラシで磨くくせに・・・なんででしょう、私。


こうして、事務所は カフェ状態

義弟も、友達も、空いた時間にお茶のみに
NAILS GOOW オフィスにやってきます。

「へい、いらっしゃい!」  金取るぞ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード