

ハロウィン・・・ですね。


スタッフブログを見て・・・

お~ハロウィンか・・・・と思い
私も、ブログのバックをあわててハロウィンに。

秋か~なんて浸っている場合ではなく
昨日から恒例のコーラルアイランドさんで開講していただいている

「検定対策特訓セミナー」スタート。

合計8回開講されますが、数十人のキャンセル待ち・・
とうかがい、他のセミナーがキャンセルとなった2日間も加え
合計10日間となりました。

こんなに、試験に不安で悩む方がたくさんいるのだと
肝に銘じ、スパルタで授業をしたいと思います!

そんなこんなでこの時期、全くお休みが無く
自分自身は好きなことをしているので
苦は感じませんが、息子を完全放置となることだけが気掛かり。


といは言え、13歳ですでにおっさん化している息子に
オカンはいらんかな・・・とは思いますが

実は・・中身はまだまだ、お子チャマ。

手が離れた・・・と勘違いする
小学生高学年と中学生がポイント!・・なんて勝手な子育て論


そこで・・・・
先日「ネイルオリンピック in 横浜」の翌日
息子に始発の新幹線で東京に来い!といい

ディズニーランド&大江戸温泉物語&ディズニーシー

というハードスケジュールで遊びまくりました。

P1010568_convert_20090908144437.jpg

息子の買い物の品・・・・・・

顔や身体はほんとにオッサン・・・・
でもペンギンが死ぬほど好きで、ぬいぐるみも大好き

GOOWスタッフのお土産ばかり気にしている息子は
ほんとにGOOWのスタッフがすきなよう~で・・・

おんな好き!

しかも、若くてかわいい子!

・・・あたりまえじゃ!とお父さんの声



息子・・・・いわく

「あ~遊び人のオカンでよかった・・・・」
「こっちが疲れるほど、よ~遊びまんな・・あんた」

やっぱ、私はランドよりシーが好き。

だって、酒が飲めるも~ん!

はよ、次の乗り物に行こ!とバタバタする息子を横目に
昼から、ビールに赤ワインのボトル!

母・・・三和田 恵

「日の高いうちに、飲んでこそ休みじゃ!
静かに、もうちょっと待っとれ!息子」

飲みまくり、食べまくりの後に
「センターオブジアース」&「タワーオブテラー」

ゲロゲロ


さぁ!慰安旅行までノンストップです。
頑張ります!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
