

ネイルオリンピックin横浜

9月4日に開催された「ネイルオリンピック」
今年は横浜でした。

今回も光栄ながら、審査員にお声をかけていただき
前日の夜遅くに高槻から移動

主催者である、ネイルズユニーク様のご用意いただいた
素敵なホテルに泊めていただきました・・・感謝P1010549_convert_20090908143642.jpg
ホテルの入り口を見上げたら
なんとも不気味ながら、美しい満月

コンテストのエントリーもすごい人数!
P1010545_convert_20090908143221.jpg


たくさんの参加者の中から、まずは上位20名ほどを
選出する「ノミネート審査」

P1010548_convert_20090908143322.jpg

ノミネートされた選手のモデルさんは
場所を移動し、警察の取調べか!・・・と思うほど
ライトを煌々と照らし、さらにじっくり審査

NAILS GOOWは金曜日で営業日ということもあり
全員参加とはいかず・・・
前回アジアフェスティバルでも活躍していた

国松 美恵  と  別府 恵  が参加!

二人とも この取調べ室のようなノミネートに残りました!


そして・・・・・

プロ部門 フレンチスカルプチュア  5位

フリー部門 ジェルフレンチ  4位

という好成績を 国松 美恵 が獲得!

相変わらず、審査員の席にいる以上
「ヤッホー!」なんて写真も撮れず・・・・・
顔から下のほうで、ガッツポーズをとる私

こうして、ひとつの種目に偏らず

お客様のメニューにある、
   ● 大切で基本となる、ネイルケア
  ● 高度なテクニックを要する、カラーリングフレンチ
  ● 今や欠かせないソフトジェル
  ● 技術の最高峰とも言われる フレンチスカルプ



この全てにおいて、チャンピオンから入賞まで果たした
国松を始め、お客様が本番!を合言葉に
コンテストにチャレンジし続け、自己投資を惜しまない
わがNAILS GOOW のスタッフを尊敬します。



こうして、審査をたくさんさせていただき
ますます、目が肥え、体が肥え(関係ね-んだよ!)
口がうるさくなる、私でした。

審査員もベテラン先生ばかり・・・・

そんな中に呼んでいただけた主催者の水野先生に
心から感謝します!

ありがとうございました!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
