

見かけと違い?!涙もろい私・・・



先日も、24時間テレビのドラマでおお泣き・・・・

翌日は、見るも無残な腫れた顔

テレビや本に泣かされっぱなし。


先日も卒業生の恐怖の提出物のひとつでもある

「卒業文集」
P1010527_convert_20090901183931.jpg


それぞれの卒業生が、見学に来たときから
在学中、検定試験やコンテストでの苦労

そして、無事の卒業を思い出しながら読み返していたら・・・


また泣けきたぁぁぁ


いかん!明日は顔を腫れたらまずい!



それぞれ、一人ずつの生徒さんにドラマがあります。

この一部一部を大切な私の、そしてスクールの宝として
新しい卒業生を送り出したいですね。

さぁ、在校生!
泣かせる卒業文集!たのんまっせぃ!


そんな、ドラマができるほど、いじめられるのか?・・・と
入学したばかりの生徒さんが怖がるかな?

大丈夫・・・「暴言 三和田」の横には

「癒しの 関先生」 
「穏やか 国松先生」
がいつもいますから

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
