スポンサーサイト


祝?!・・中学校夏休み終了

やっと、やっと息子の夏休みが終了。

今日から、学校です!ヤッホー!


昨日の夜、目の色を変えてリビングのテーブルで
宿題に挑む息子さん・・・

隣で、ソファに横になり
「ギャハハ!」とテレビの音量も下げずに観る母・・・私。


息子の声・・・「息子が必死に宿題やっているのに
         テレビ消すとか・・・・
         宿題できてるかな~とかみるとか・・・・
         普通、オカンはそうするやろ?」

なんてぬかす息子に。


そのオカンの声・・「あほ!自分が計画性無く宿題できてないのに。
           おのれの責任じゃ!
           このテレビの音が聞こえへんくらい集中できて
           大物の男になる!

           なんであんたの勉強のために、みんなが静かにせなアカンねん!」

と、言うオカン・・・三和田 恵


皆さん夏休みはいかがでしたか?

スタッフブログにあるよう、みんないろいろな夏休みを過ごしたようです。

いい仕事には、いいプライベートが何より必要。


みんな、お菓子好きの私にお土産を買ってきてくれました。
P1010526_convert_20090824102807.jpg


これ、すでに何名かのお土産は食ったあと・・・・

それぞののスタッフからお土産を頂き
事務所はお菓子三昧で幸せ。

おっとっと!

秋までには痩せますから・・・・

えっ?もう、秋?

そりゃ、大変ダス



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
