

NAILS GOOW  同窓会?

11年前に、たった一人で
今の本店のサロンをオープンし現在に至ります・・・・

先日、ふる~いスタッフメンバーでの集まりが
いつもの居酒屋「感ちゃん」でありました。

P1010490_convert_20090817175033.jpg

わがスクール卒業生でもあり
創業当時のスタッフでもある
「松本(旧姓 吉村)ますみ」チャンが
嫁ぎ先のグアムから、お盆のため帰国中という事で
みんな集まりました。

P1010492_convert_20090817175336.jpg

グアムでネイルサロンやってます
「ネイルズ ルビー」で~す。

「グアム ネイル」検索してね!
ますみちゃんのネイルサロン情報見れます!


そう・・・11年前

まず、最初のスタッフとして入社してくれたのは
われらがスクールのいじられキャラ・・・・関先生

P1010491_convert_20090817175220.jpg
ますみちゃんの息子「ルイ」君をいじりまくり・・・・

入社して、うちの息子がつけたニックネームは
「まりんちゃん」

そうして、ますみちゃん入社。


それから・・・3年を迎えたサロンは
大改装しました。

新しく改装したサロンに入社してくれたのは
われらサロン現店長で
スクール講師の国松

その後入社は、今はお母さんとなり退社して
少しずつ自分のサロンを進めている「吹田さん」

それからまもなく、店長と名コンビ・・本店チーフの山田が入社


初代のNAILS GOOW を支えてくれた大切なメンバー

「あんなに小さかったのにぃ~」と
おっさん化した息子マサキをみて

「例の幸せの顔、やってぇぇぇ~」
というスタッフの声に

「え~・・・・」と
照れながら・・・
P1010494_convert_20090817175437.jpg

「キャー!一緒一緒!昔と変わらん!」
と沸きに沸いた楽しい時間でした。

「まりんちゃん・・・ウンコ拭いて~」と
お尻を突き出していたのが昨日のようだと大笑い!

いま、NAILS GOOWがここに存在するのは
ご愛顧いただいているお客様はもちろんですが
こうして頑張ってくれていたスタッフの力・・・・


今、頑張ってくれているスタッフ
退職してそれぞれの道を歩んでいる元スタッフ
何より心から感謝します


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
