

夏休み小旅行は・・・・いつもの新宮!

毎月恒例のヘアサロン行き・・・新宮。

これが我が家の定番の夏の1泊2日小旅行。

今年はみんなの都合をあわせると
恐怖のETC1000円の日にあたり・・・・

それでもかまわず、13日朝5時出発。

すでに6時現在で、白浜あたりは渋滞。
通常は25分のところが2時間・・・という恐怖で
片道、3時間半から4時間のところ
7時間半で到着。

息子マサキと従兄弟の匠は
サッサと散髪してもらい、近くの最高な川へ・・・・

P1010468_convert_20090815151823.jpg

その間、ヘアサロンの息子ちゃんと娘ちゃんと遊ぶ!
幼稚園先生時代に戻って・・・
P1010466_convert_20090815150956.jpg
とあ君と、らむチャン
P1010467_convert_20090815151300.jpg

終了後、那智勝浦のホテルへGo!
P1010469_convert_20090815151934.jpg
おい!眺めのいい部屋なのに
海を見んかい!
何でゲームじゃ

ホテルのプールで、閉場時間まるで無視して
「貸切じゃ~」と大暴れの2人

貸切なんじゃなく、プールが終了の時間だから
みんな いね~んだよ!バカ!

食後は・・・・
P1010472_convert_20090815152039.jpg

私は、「任侠ヘルパー」見るぞー!と言いながら
飲みすぎ食べすぎで・・・・Zzzzzzzzz

さぁ!翌日はホテルから2,3分の海へ!
なんで、マサキはそんなに黒い?
P1010474_convert_20090815153614.jpg
何してるんだか??

P1010475_convert_20090815153746.jpg
お~二人で、1個のでかい浮き輪に
空気を入れてたんかい!

あの~そんなことしなくても
海の家に、貸し出しの空気入れあったで!

まぁ仲良く、よだれたらしながら空気入れているんで
ほっておきましょう!

P1010482_convert_20090815152510.jpg
P1010486_convert_20090815152715.jpg
P1010484_convert_20090815152614.jpg
中学生が何で浮輪やねん!

わたくし?
わたくしは海には、入りませ~ん。

海は見るもの・・・・

帰りの運転に備え、クローズされた店舗前の
椅子に寝転んでいたら

椅子が細すぎて、眠りにくく・・・・

ドテッ!

ならば・・・誰もいないことをいいことに
テーブルで寝ていたら・・・・

ギャハハ!
勝浦マグロの解体!


・・・とみんなの叫ぶ声とともに、パシャ!
P1010477_convert_20090815152349.jpg


おまえら!人の安眠を妨害してからにぃぃ!

すぐに、寝床を別の場所に移し、
完全息子たちを無視!

海は見るもの・・・ムニャムニャ

帰路ももちろん大渋滞!・・・と思い
みんなが寝ていることを確認し

奈良の険しい峠越えを決心!

これって、この細さで対向車くるの?
わぁ!来たじょ!
っくらいすごい道でしたが・・・これが的中!

渋滞にあわず、いつもどおりの時間で帰ってこれた!
すごい!


次回は、みんなを乗せず、
一人で「頭文字(イニシャル)D」の気分に浸り
私の車で、この峠を攻めたいものじゃ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
