

祝!開店!

ご存知の方も多い・・・・

私は乗り物 オタク・・・

自動車、単車、そして自転車。

その自転車仲間の、黒ちゃんこと石黒さんが
高槻の日赤病院近くのセブンイレブン跡に

自転車屋サンをオープン!
おめでとう

自転車屋さんといっても、ママチャリはありませ~ん。

私と息子がはまっている、ロードレーサーや、マウンテンの専門店
P1010461_convert_20090729111015.jpg

ブラインドのおりた、閉店間近の時間に
同級生の自転車仲間・・・潤ちゃんと襲撃!
P1010463_convert_20090729111122.jpg

オーナーさんの黒ちゃんは左
潤ちゃんは右

P1010460_convert_20090729110909.jpg

店内をあさりまくり~

自転車さわりまくり~

しょっちゅう来るで~

息子はもう、一人で私から奪ったロードレーサーにのって
店内物色済み!

P1010464_convert_20090729112426.jpg

私の自転車、メンテナンス、よろしゅうに。


こうして、自転車はここ「BULAST」さん

バイクは箕面の「ハーレーテイク」さん

車は大東市の「ラッキーオート」さん


私の大事なものを、大切に診てくれる
かかりつけのお医者さんをもって安心!


こんな感じで安心していただける
お客様の爪のかかりつけ店になりたいNAILS GOOW

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
