スポンサーサイト


乗りたい車に乗れる大人になる!

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

「爪管理士」のいる「爪の相談書」

NAILS GOOW


ご存じのとおり、

指輪はいらん!
その金はタイヤに使おう!

時計はいらん!
その金はホイールに使おう!

これが、三和田家(笑)。

新しい家も、車ありきで
車庫がメインで
自分たちの生活スペースは狭っ!
(掃除が楽ですわ)

そんな中、無理してシビックを購入した息子。

バリバリ、ドロドロ・・・
凄いエンジンとマフラー音。

そしていろんなことがあり・・・
反省する毎日が続く息子。

さすがに爆弾投下の父と母。

3日に及ぶ、夜中の家族会議。

朝、5時30分には仕事に出る
お父さんは、一睡もせず。

弁当作りのある私は1時間の睡眠。

おかげで肌はボロボロじゃ

そして息子が決心。
シビックを売ると・・・

息子のタイムラインにはこんな写真が
1442715601490_convert_20150921105244.jpg

私が出張中に
こっそり鍵を持ち出し
コルベットを家の前にだし
撮影したもよう・・・

1442719994774_convert_20150921105318.jpg

でも、一応・・・
コルベットを前にして撮影している所が・・・
かわいいやん(笑)

そんなかわいいシビックともお別れ。

「よし!売る!」と息子が
決心した声を聴いた父親が
翌日にはいつもお世話になるクルマ屋さんを
呼んでいた・・・・はやっ!

いざ、出陣シーン
さよなら…シビック

バイトから急いで帰ってきて
ぎりぎり出庫に間に合った息子は
あわてて動画を撮ったようです・・・・。

人生には想い通りに行かない
事のほうが多いのかも。

好きなことをするのはいいこと。

でも人に迷惑をかけてはいけない・・・。

誰にも迷惑をかけない場所を確保できる
力が付いたら、
ボーボー車に乗っとくれ。

ココは閑静な住宅街。
小さな子供、高齢者の多い住宅街。

人は一人で生きているのではない。

好きなことを貫くのと
迷惑を顧みないのは意味が違う。

ということで、一から出直し
金をため直し、
自分で稼いだお金で、買い、維持する車を
持てるよう・・・頑張れ!

自分で稼いだったと大きい顔をしたときには
また、言うぞ・・・

バイトを一所懸命し、
家のことも何もせず、
学費も払わず、
おいしいものを食ってる場合

大きい顔はさせへんで(いっひっひ)

意地悪ばあさんは
マサキが一番大切です

意地悪ばあさんは
マサキの将来が一番大切です

ねっ!

どなたか、お好きな方は・・・
ラッキーオートさんHP
かなり整備はいきとどいています!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
