

大切なお知らせ【移転について】

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

1996年に開校

NAILS GOOW テクニカルカレッジ

1998年に高槻駅前に場所を移し

今日までの19年、

卒業生が、のべ約1000名以上に達し

みなさん、あらゆる方面で活躍されています。

卒業生の活躍こそが私の元気の源

そして、私も今年40代最後の年。

人生の大きな節目と感じる

50歳を目の前にしています。

かねてから、50歳を機に

仕事の方向性、やり方などすべてを

大きく変える!

と決めたのが2年ちょっと前。

少しずついろんな準備をし

いよいよ、その時を迎えます。

2015年8月31日で

現在のサロンと、スクールを移転します。

そして、9月1日、新たな方向性で

新しいスタートを切り

2016年、私の50歳を迎える年に

新しいスターを切れるための

準備に入らせていただきます。


ネイルサロン
コピー_MG_8389_convert_20150608112353
この設備はバイバイ!
コピー_MG_8371_convert_20150608112437
やりたいことはすべてやった施設!

時流とニーズに合わせて、
この設備とはバイバイ。

いまも、新築同然の美しさ~・・・
でも、
思い切りが私の特徴「苦笑」


まずは環境を変える。

まずは断捨離。
(車は変えませんで・・・笑)


これまでのネイルサロンは休業。

これからは通常ネイルサロンではなく
パーソナルに施術を行う場所へ・・・


ネイルスクール
20140311_131729_convert_20150608112543.jpg
最大60名強収容可能な教室。

たくさんの方々に愛していただきました!

この施設もバイバイ。

これからは、私が密にかかわるためには
この設備は・・・いらない。

これまでのネイルスクールは形を変えて続行。
_MG_6025_convert_20150608112148.jpg
このビルとも8月にお別れ。

これからは・・・
三和田直接、張り付き指導(笑)

爪の専門家と、ネイル理論を駆使した
パーソナル爪専門家育成へ・・・


同じ気持ちの方と出会いたい。
同じ気持ちの方にスキルとノウハウを残したい。


もちろん、本部認定校としての
検定対策などは行っています。

そんななか、
卒業生が、大同窓会を企画してくれました。

ココでの最終授業が8月17日。

この8月17日19時

場所は高槻だそうです!

ご参加可能な方は、下記へメールくださいませ。

幹事の方の連絡先をお伝えします。

ご参加連絡メール

info@goow.jp
(必ず受け取り可能な設定にしてね~)

人生は一度きり。

仕事を楽しめる自分でいるために

儲かる仕事ではなく

やりたいことを仕事にする。

仕事が人生であるような職業だから・・・

体力、余力のあるうちに~笑
三和田
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
