スポンサーサイト


ネイル理論最終回を迎えました~!

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

ネイル理論コースが
最終回を迎えました!

たくさんのご参加、
心より感謝いたします。

すべては基礎の上に成り立つ
すべてに理由がある
昨日の常識今日の非常識


そんな持論を言い続けて17年。

少しずつネイル業界に

「材料学」とか
「理論」という言葉が出てきて

ひと安心!!

最初のころは・・・
「は??」言われ続けて(苦笑)・・・

でも、かならず、ネイリストさんが
理論、材料学の大切さに
気づいてくれる日が来る!

自分を信じてきました。

そんなに言うなら
チョっくら体験したいな~と
思っていただける方には

7月2日(木)TAT梅田店にて
2時間の
ネイル理論が楽しくて重要!

を体験いただけるセミナーがあります。
2時間5000円
こちら・・・
TAT梅田店セミナー情報

髪の毛をアッシュに変えて~。
DSC_0724_convert_20150608100813.jpg

「毛が3本、毛が3本!
 キュッキュッキュ~・・
 ぼ~くはお化けのQ太郎!」

当日は毛が立っているかどうかは不明。
7月2日、わたくしが弾丸トークをあびせま~す!

三和田
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
