

1年待った入学式です!!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW
(JNA認定サロン)

NAILS GOOWテクニカルカレッジ
(JNA本部認定校)

代表の 三和田 恵 です!

今日は、ブログをお借りして

いろいろな方に感謝をお伝えしたいと思います!

遠く離れた親戚、友人、
応援して下さるネイリストの方々も

いつもこのブログで息子の状況をみて

病状を心配してくれていました・・・。

昨年の4月は、

残念がら、入学をたのしみにしていた

日本モータースポーツ専門学校の

入学式はおろか・・・

1年生にもなれませんでした。

学校側のご配慮で、1年休学させていただき

本日、無事、入学式を迎えることができました!

入学式に、参列する!・・・というと

「まじかっ!」とにらまれ

「休学のお礼と報告があるんやっ!」

というと、あ~そっかと納得した坊ちゃん。

「赤い着物とかだけは・・・勘弁やで」

・・・・・ばれてた・・・・泣

ということで、いつも来ている服ならしゃ~ない・・・
と許しをもらい
DSC_0471_convert_20150408194336.jpg
スクールによって

斉藤に見せ・・・

駅を歩く後ろ姿は・・・おっさん。
DSC_0474_convert_20150408194402.jpg


式典が終ったら
DSC_0473_convert_20150408201815.jpg


あいさつ回り!スタート。

事故で退院した時も

消防署、救命救急センターなどなど

お礼に回りました。

「今あるのは誰のおかげか」

これを忘れたら人間・・・おわり。

まずは、商店街で商売をする「じーじ」
DSC_0478_convert_20150408194421.jpg

そして家で留守番している「ばーば」
DSC_0479_convert_20150408194446.jpg
おいおい!

私には見せたことのない

やさしい笑顔!

そして、長い間、お世話頂いた

大阪医科大学付属病院36病棟へ!
DSC_0485_convert_20150408194507.jpg

や~ん!、髪、生えたな~!

と看護師さんになでなでしてもらいました!

そうですね・・・

1年で、人生こんなにも違うのか・・・

昨年の4月は
2014012514320000_convert_20150408195016.jpg

抜け方が中途半端すぎる!

と、私がいうと

母親がいう言葉かっ!と笑っていました。

ちょうど、入学式頃は眉毛も眉毛も

つるつる!
20140505_141604_convert_20150408195203.jpg
写真を撮りながら

「来年、これ見て笑おうな~」と

言っていた日が昨日のようです。

人生を大切に

本気の人生を
・・・とつんくさんが言ってました。

昨日は、入学式が楽しみで

寝れなかったくらい・・・

やりたいことと、希望に満ち溢れた19歳。

私も、見習って

本気の人生

楽しい人生



そのために、今やるべきことを考えます。

この場をお借りして

たくさんのお見舞いのお言葉

たくさんのお守り

応援してくださった皆様に

心よりお礼申し上げます。




ガンの寛解を迎えましたが

つんくさん同様、再発との背中合わせ。

これから5年は油断できません。

でもでも・・・元気です。

苦しいときにそばで助けてくれた方々を

私は忘れません。


ありがとうございます!!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
